【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し大人になりました
ちょっと前の話になってしまいますが、

いぬくん、5月7日、誕生日でした。

DSCF3489_convert_20120522133853.jpg
                          「すこし おとなに なりました」

3歳になりました。

実は、この5月7日、旅行の出発日でした・・・。

予約をする時、旅行会社のAとかBとかCとかDとかの値段表とにらめっこしてたら、5月7日からがAで最安だったもので・・・。

まぁ、幸いなことにいぬくんはその日が自分の誕生日だなんて全く知らないので、恨まれることはなかったですが、

ちょっと申し訳ない気持ちを持ちつつも、旅に出たのでした。


だけど、ちゃんと、誕生日プレゼントは用意しておいたのですよ。


これです。
DSCF2659_convert_20120522131336.jpg

かっったいプラスチック製のボール。

破壊王でもこの硬さなら遊べるかなと思って、選んでみました。

しかも中に笛が入っていて、「ひょんふょん」と変な音がして面白そう。


いぬくんをハハに預ける時に、このボールも預け、7日になったあげてね、と託してきました。


そして、7日当日の朝、

ハハからメール。



「もうプレゼントのボール壊したわよ。5分でボロボロ」


と!!!

ショック・・・。

破壊王の力を見くびっていました。

欠片を飲み込みそう、とのことで、5分で没収されてしまったボール。



切ないねぇ。






ということで、先日、

遅ればせながらいぬくんの喜ぶプレゼントを買って来ただわよ。




はい、どうぞ。









                                            「こ これは・・・」
DSCF3504_convert_20120522133034.jpg


ハイバウンドボール詰め合わせです。

しかも「BIG」だよ。

                                       「ぜんぶ ぼくの?」
DSCF3505_convert_20120522133057.jpg

そう、全部いぬくんのものだよ。



DSCF3506_convert_20120522133119.jpg
                      「かんでも いい?」


いいよ。



DSCF3501_convert_20120522132913.jpg
                               「なんて」
DSCF3502_convert_20120522132950.jpg
                               「すてきな」
DSCF3503_convert_20120522133014.jpg
                              「かみごこち・・・」




色々試してはみるものの、やっぱりこのハイバウンドボールが、いぬくんと相性が一番いいおもちゃみたいです。




なんだかんだでもう3歳、早いものです。


これからも健康で元気にいい子でいてね、

いとしのいぬくん。



【2012/05/22 14:21】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<金環日食 | ホーム | 旅行の話(後編)>>
comments
--それはそれは--
いぬくん、遅れたけど ハッピーバースディ v-315 v-308
3歳に成りましたか。
最近は「はよのせれ」してないみたいで、少し詰まんないでしょう?
相変わらず散歩は沢山していますか?これからも元気にいて下さいね。

だーさんとこのウェルは5月19日でした。9歳です。
【2012/05/22 21:11】 URL | だーさん #JalddpaA[ 編集] |
--だーさんへ--
なんだかんだしてたら記事にするのに2週間も経ってしまいました(汗)
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
ウェル君もお誕生日でしたか!!
おめでとうございます☆
9歳ですか。まだまだ元気でしょうが、いろいろ気を付けないといけないお年頃ですね。

最近、自転車に乗って遠出という私のやる気がわかなくて・・・。
だけど、普通の歩き散歩はちゃんと行ってますよ~^^
いぬくんも「最近自転車乗ってないなぁ」とか思うんでしょうかね。
やる気になったら出掛けてみます(^_^;)
【2012/05/22 22:54】 URL | コレー #TL9DnwNw[ 編集] |
----
いぬくんお誕生日おめでとう♪♪
遅くなってごめんね~
今年のお誕生日はコレーさんたちと一緒
じゃなかったけど大好きなボールで遊んで
お利口に待ってたんだね♪
って5分で破壊とは(滝汗)
さすが破壊王は!!(笑)
これからの1年コレーさんたちと楽しく
過ごせますように・・・♪♪

ボールカミカミしながらうっとりだね~
【2012/05/23 14:19】 URL | 一二三 #-[ 編集] |
--一二三さんへ--
いえいえ、遅かったのは記事を出すタイミングの方で(汗)
お祝いのお言葉ありがとうございます^^!!

かた~いボールを5分で破壊する破壊王ではありますが、今回の実家暮らし、いぬくん今までより格段に「いい子」で過ごしていたらしいです^^
今までは預けても全然落ち着かなかったのが、今回は預けた直後からちゃんとしてたみたいで^^
年を重ねていろいろわかるようになってきたのでしょうか。

うっとり顔のいぬくんですが、このボールも2日で破壊しました^^;;;
あんまり一気にあげるとすぐに在庫を切らしてしまいそうなので、
このボール詰め合わせは小出しにする予定です(^^ゞ
【2012/05/23 22:00】 URL | コレー #TL9DnwNw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://koree3.blog69.fc2.com/tb.php/338-bb844776
まとめtyaiました【少し大人になりました】
ちょっと前の話になってしまいますが、いぬくん、5月7日、誕生日でした。                          「すこし おとなに なりました」3歳になりました。実は、この5月7日、旅行の出発日でした・・・。予約をする時、旅行会社のAとかBと... まとめwoネタ速neo【2012/05/23 08:15】
| ホーム |
