【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆祝☆6歳!!
記事にするのがちょっと遅れてしまいましたが、

5月7日、いぬくん、6歳の誕生日を迎えました。

あっという間に6年、いぬくんも立派な中年になりました。

昔はどんなワンコに対しても突進して行くいぬくんでしたが、

最近は散歩で出会う2歳未満の子犬には落ち着いた大人な対応をするようになり、

「あぁ、この子もいつまでも子犬じゃないんだなぁ。」

と、歳を取ったのがよくわかるようになりました。

とはいえ、とてもおじさん犬と暮らしているようには思えず、いつまでたっても可愛い坊やです。



可愛い可愛いいぬくん、お誕生日、おめでとう。

これからも私たちと一緒に楽しい時を過ごしていこうね。



fjb54qi3x5C9n7X1431235080_1431237189.png


【2015/05/10 14:59】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
