【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2015
2015年、始まってからずいぶんと日が経ってしまいましたが・・・

新年のごあいさつです。



DSCF9696_convert_20150113145535.jpg


2014年末はなんだか慌ただしくしておりましたが、

なんとかバタバタと大掃除も済ませて、無事新年を迎えました。





元日は実家で集まり。

ld8LibeXUDasZGS1421128751_1421128861.png

3歳の甥っ子へのお年玉、お金にするか、ものにするか悩んでいた去年の年末、

本屋さんに行ったら、甥っ子が大好きなペンギンの絵本を見つけ、これはお金より喜ぶぞ!と思い購入し、渡すのを楽しみにしていました。

新年、甥っ子に、お年玉代りね、と言って渡したら、

「これ、うちにある」

という、切ないお言葉をいただいた叔母でございます。






いぬくんも、

DSCF9727_convert_20150113145623.jpg
                            「おとしだま もろた」

と、喜んでおりますが、



DSCF9750_convert_20150113145645.jpg

たった数分で、破壊し、歯に欠片を詰める始末でしたので、、

まもなく没収されたのであります。


DSCF9778_convert_20150113145708.jpg
                             「わたしたく ない !!!!」




2日には、

近所の神社で初詣。

DSCF9706_convert_20150113145603.jpg

「今年一年、家族みんな健康に暮らせますように。」




と、

お願いしたのに、、


オット、発熱。

6日、

オット、インフルエンザ確定。。

まぁ大変!!

って言ってたら、

あれよあれよという間に私の熱も上がって来て、

7日、

コレー、インフルエンザ確定。。


DSCF9786_convert_20150113145731.jpg

夫婦揃ってインフルって。。

看病してくれる人がいない。。。

ものすごく苦しかったら、実家にいぬくんは預けようかと思ったけれど、

2人とも1日で熱は下がり、まぁ、なんとなくは動けたので、いぬくんは預けずにずっと一緒にいました。

(犬には人のインフルエンザはうつらないらしいので、良かった。)


いつもは忙しいオットが長い間うちにいて、

いぬくん、沢山構ってもらえて、それは唯一の良かった点。

DSCF9599_convert_20150113145443.jpg


インフルエンザが治った後も、なんとなく体調が優れずに、

こんなに日にちが経ってからの新年のあいさつになってしまいましたが、


今年も「コレーさんゆうてな」を、

DSCF9583_convert_20150113145414.jpg
                        「よろしく おねがい いたします」




2015年1月吉日

コレー

【2015/01/13 16:20】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
