【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
経過報告
いぬくんいぬくん。

エリザベスに包帯だとストレスたまっちゃうでしょう。

ストレス発散に、

買い置きしてあった、新しいおもちゃをあげよう!!



DSCF7241_convert_20140818133546.jpg

じゃ~ん。




DSCF7251_convert_20140818133605.jpg
                               「ほほ~~う」


さぁ、噛んでいいよ。


DSCF7248_convert_20140818133629.jpg
                              「・・・ってか これ」



DSCF7255_convert_20140818135618.jpg
                         「かみにくいん ですけど」


エリザベスしてると、‘手’で持てないのね・・・。



DSCF7259_convert_20140818133649.jpg
                            「あ ここ かみやすい」


いいポジションを見つけたらしい。

けど、



DSCF7262_convert_20140818133713.jpg


不憫だわ・・・・・。。。。








・・・翌朝







DSCF7285_convert_20140818133818.jpg

あれあれ いぬくん

どうしたの??



DSCF7271_convert_20140818133739.jpg
                                        「あのねぇ」



DSCF7272_convert_20140818133757.jpg
                                  「ほうたい とれちゃったの!!!」


最初に固定してもらった時よりもどんどん包帯がズレてきてるなぁ、とは思っていましたが、

気づいたら、

包帯、取れて床に転がってました。。。

取れた所のいぬくんの足は、粘着テープの糊がべったり付いてしまって、それが気になるようで、いぬくん、足を舐めまくります。

エリザベスしてても届いてしまうので、エリザベスは取ってしまいました。


怪我をしてからちょうど1週間。

病院に診察に来るように言われていた日だったので、ちょうど良かった。

2週間は固定をしてなきゃいけないって言われてるんだもんね、

先生にもう一度固定してもらおう。



・・・ということで、

病院に行ってきました。



全然痛そうにしてないんですけど、と話すと、

もう一度レントゲンを撮ることになり、

その結果、ほとんどヒビの跡も見えないくらいになっているので、

もう固定はしなくても良いと言う事に!!!

良かったねぇ、いぬくん。


足に付いた糊のベタベタも、溶剤で溶かして取ってもらいました。


ただ、あんまり舐めすぎるようならエリザベスをした方がいいね。ということに。


でも、今あるエリザベスでは足に口が届いてしまうので、



DSCF7320_convert_20140818133956.jpg

新しいエリザベスを買いました。

大型犬用?大きいです。

DSCF7313_convert_20140818134046.jpg

・・・大きいです。。


DSCF7340_convert_20140818134017.jpg

・・・これまた不憫。。


水を飲むのにも、届かなそう。



シャンプーもした結果、ほとんど足を舐めないので、

もう今は、エリザベス、取っています。


お散歩はまだ禁止だけれど、それ以外は、もう自由の身です。

DSCF7334_convert_20140818134107.jpg

夏恒例足ひっかけのオマタ全開で、寛いでらっしゃいます。


   「く~~~~」
DSCF7335_convert_20140818134127.jpg

あ、『伸び』した(笑)

起きるか、

と思いきや、

DSCF7336_convert_20140818134148.jpg

また寝た。。



包帯&エリザベスは、トイレに行くのも不便だったようで(何度か失敗もした)、トイレに行く回数がだいぶ減り、我慢していた所もあるようなので、

言われていたより早く取れて、良かった。。

今では、今までと同じように上手にトイレもしています。


新しいオモチャだって、

DSCF7290_convert_20140818133842.jpg
                       「ちゃんと てで もって」



DSCF7300_convert_20140818133916.jpg
                         「かめる もんね~」



良かった良かった。


あとは、散歩解禁を待つのみ。

だね。





【2014/08/18 14:53】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
