【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いぬくんとお出かけ
春になったし、

オットもいい感じにお休みらしいよ。

って、ことは、

ちょっとお出かけしたいよねぇ。


ということで、ワンコと出かけるお出かけスポットなるものをちょいと検索してみました。

で、

コレーさんが行くことにしたのが、


ここー。
DSCF8433_convert_20130327133202.jpg
                                     「ここどこー?」





DSCF8434_convert_20130327133235.jpg
ベイサイドマリーナです。

マリーナというだけあって、ヨットが沢山停泊してあるのですが、

残念ながら私達、ヨットにはご縁がありません。


ここにはアウトレットのショッピングモールがあるのです。


お出かけの条件は、まず、

「いぬくんとランチが出来る場所」

ということだったのですが、

ここはテラス席はワンコOKということなので、

いいじゃ~ん、と行くことにしました。


が、しかし、

この日は

寒かった~~。。。

テラス席には同じく犬連れの方たちのみ。

もっと暖かかったらテラス席も気持ち良かろうに。。。


でも、我慢できないほどの寒さでもない。

で、食べたのが、こちら。


DSCF8437_convert_20130327133344.jpg
ハンバーガーセット。


ボリューミィーーー。


そして、いぬくんは、足元で、


         「よいこで まつ!!」              
DSCF8438_convert_20130327133430.jpg
          

食べ終わる頃にはホットコーヒーがアイスコーヒーになってました・・・。



そしてここは、アウトレット。

食事だけじゃもったいないわよね。

お買い物もしたいよね。



ということで、今回持ってきたのは、

この、
DSCF8435_convert_20130327133301.jpg

”ピンク”のいぬくんバッグ!!


実はこのバッグ、いぬくんが1歳くらいの頃に購入したもの。

セールでめちゃくちゃ安かったのです(だから色がピンクしかなかった)。

当時、

(こういうのがあったら、いぬくんを病院に連れて行ったりするのに便利かなぁ。

だけど、いぬくんは暴れん坊だから大人しく入ってないかもなぁ。

だけどこの値段だったらまぁ、使わなくても超惜しくはないかな・・・)

という思いで購入後、いぬくんを試しに入れたら、

めちゃくちゃ暴れてちっとも入ってくれず、一瞬でクローゼット行きが決まった・・・という代物だったのですが、

今回「そうだ!あれ!今のいぬくんなら入るんじゃない!?!?」と思い出して、

出かける前日に家で試してみたら、、、




あらビックリ!!



*前日の夜に撮った写真*                                  (↓吉田類さん(笑))
DSCF8361_convert_20130327141244.jpg

大人しく入ってる~~!

しかも寝た~~~(笑)!!

・・・犬が年を取って落ち着くって、こういうことでもあるんですね。



と、まぁ、こういういきさつがあって3年の熟成期間を経て、今回初登場のピンクバッグ。

このアウトレットは抱っこしたら犬と入れる店が結構沢山あるので、重宝しました。

バッグに入れると両手が空くし、

それに抱っこより重さも少し感じにくいのです(と言っても、いぬくんって、重い!)。


お店の中に入っても
DSCF8436_convert_20130327133320.jpg
いい子でした。




こんな感じでアウトレットモールを満喫してたら、思ったよりも結構時間が経ってました。

でも、いぬくんがお留守番してる訳じゃないから帰るのが遅くたって大丈夫なのよね~♪


そして、帰宅。


今回買ったものは、これ。

DSCF8439_convert_20130327133504.jpg
オットのPUMAのリュック。


DSCF8440_convert_20130327133530.jpg
オットのPUMAのスニーカー。


これ、プーマのマークがよく見ると、

DSCF8441_convert_20130327133549.jpg
刺繍なのです。シャレてるね~。


コレーさんが買ったのは、

DSCF8442_convert_20130327133612.jpg
お皿。

でした。



で、いぬくんの足洗ったりしてたらすっかり遅くなっちゃいました。

晩御飯作る時間がないねぇ。

で、

超手抜き~~!!

「いざ」と言う時のために買っておいた冷凍ハンバーグが、「いざ」と言う時がないままついに先日賞味期限を迎えてしまったので、

それを解凍して、

買ったばかりのお皿に盛りつけました。

DSCF8443_convert_20130327133631.jpg
(コレーさん一人、お皿が使えてヨロコブ。)


さらに、

DSCF8444_convert_20130327133654.jpg
オサケヲ ノム。

「いやぁ、今日はいぬくんとお出かけ楽しかったなぁ~~。」

と上機嫌でいると、

いぬくんもお出かけで疲れたのか、いつもより早く

「抱っこ~~」

と言ってきたので、

抱っこしたら、コレーさんの膝の上でクークーと眠ってしまいました。

DSCF8445_convert_20130327133713.jpg

至福の時間・・・・。



・・・・・



・・・ってかさ、



昼にハンバーガー食べて、夜にハンバーグって、、、どうなの!?!?




DSCF8446_convert_20130327133730.jpg
       「…よいわけ ないよね」


あ、起きた。。





・・・ま、

今回だけ、

そんなのは今回だけ、、、ですよ。。。



【2013/03/27 15:22】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
