【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真剣白刃取り
先日、コレーさん、一人で「笑っていいとも」をぼんやりと見ながら、お昼ご飯を食べていた時、

「どやテクZ(ゼット)」なるコーナーをやっていました。

それは、一般人がちょっとした小技(例えば手を使わずにズボンを履く…とかね)を披露して、

最後に「どや」顔をする。

というコーナーだったのですが、

そこに登場したビールグル犬。


『真剣白刃取り』


をする、というので、あら、どんなのかしら?

と思ったのに、

コレーさん、ちょっとよそ見をしている間に、その『真剣白刃取り』は披露されてしまったようで、

「おぉーーー!!」という、会場の拍手と、

ベッキーの「かわいいーーー!!!」というリアクション、しか見られませんでした・・・。

もう一度やるかな、と思ったけど、

やらない・・・。



ビーグル犬がやったのが一体どんな技だったのか、分からないままですが(誰か知ってたら教えて下さい)、

その後、なんとなく、その『真剣白刃取り』というのが気になり、

いぬくんでも、できるんじゃないかなぁ・・・と、コレーさん思い、

いぬくんに

「ねぇねぇ、真剣白刃取り、やってみない?」とお誘いしました。

そうしたら、

「チーズをくれるなら、やってみる」

という返事だったので、

やってみました。


ということで、

ご覧ください。


いぬくんの、『真剣白刃取り』です。




コレーさん : 「真剣!」

(↓刃に見立てた靴べら(笑)を持っています。)
DSC_0177_convert_20110830142817.jpg

DSC_0178_convert_20110830142838.jpg

DSC_0179_convert_20110830142900.jpg

DSC_0180_convert_20110830142919.jpg

DSC_0181_convert_20110830142938.jpg

DSC_0182_convert_20110830142959.jpg

DSC_0183_convert_20110830143022.jpg

DSC_0184_convert_20110830143059.jpg


「白刃取り!!」


DSC_0185_convert_20110830143201.jpg

DSC_0186_convert_20110830143223.jpg

DSC_0187_convert_20110830143244.jpg

DSC_0188_convert_20110830143304.jpg

DSC_0192_convert_20110830143339.jpg

DSC_0193_convert_20110830143400.jpg

DSC_0194_convert_20110830143421.jpg

シャキーン!!










DSC_0284_convert_20110830142121.jpg
                                             「どや」








どうでしょう?

『真剣白刃取り』に見えましたでしょうか??










***おまけ***

DSC_0256_convert_20110830141749.jpg

失敗して、斬られちゃった(笑)






【2011/08/30 15:27】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
