【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小ネタ集
最近のコレーさんのちょっと気になったことなどなど。





最近、洗面所のゴミ箱をあさって、ゴミで遊ぶ癖をつけてしまったいぬくん。

洗面所は目が届きにくいし、いちいち怒るのも大変なので(コレーさんもいぬくんも)、

蓋付きのゴミ箱に買い換えました。

P1032054_convert_20110828145736.jpg
新しいゴミ箱が気になる様子のいぬくん。

P1032065_convert_20110828145851.jpg
はじめは色々ちょっかいを出しましたが、

どうにもならないと気づいた今は、もう、ゴミ箱の存在は全く無視してくれています。

・・・コレーさんの作戦勝ちです。







散歩の途中で見つけた変わった花。



P1031955_convert_20110828145556.jpg


なんだろう、と思って、ネットで「煙みたいな白い花」と検索してみると、すぐ判明。

『カラスウリ』の花ですって。

カラスウリは見たことあるけど、こんな花が咲くって初めて知りました。

「夜に咲いて、朝にはしぼんでしまう」そうで、確かに目にする機会はあまりなさそうです。

それにしても、ネットって、便利だなぁ。。。






ヨーグルトって、


P1032072_convert_20110828150019.jpg


やっぱり、



P1032070_convert_20110828150056.jpg
                              「さいこーーー」










コレーさんのうちの裏の駐車場に、ネコちゃん発見。


P1032216_convert_20110828150451.jpg




お友達もいたんだね。
P1032218_convert_20110828150643.jpg






あ、
P1032222_convert_20110828150713.jpg
気づかれた(笑)









一枚の葉に、


重なる、


重なる、


P1032101_convert_20110828150149.jpg
蝉の抜け殻。



この葉っぱの何が魅力的だったんでしょうね。









いぬくんの、


ベロに、


触れたと、
P1040185_convert_20110828150834.jpg
喜ぶオット(笑)








以上、コレーさんの、最近ちょっと気になった小ネタ集でした。





P1040184_convert_20110828151007.jpg
           「でしたー」



【2011/08/28 15:53】 小ネタ集 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
