【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プチ夏休み
このお盆期間中、オットがゆっくり出来る時間が、なんと、一昨日の午後からの半日しかありませんでした・・・。

でも、その日まで、コレーさんが、一人でつまんなーいつまんなーい、と言っていたので、

オット、連れてきてくれました。

P1032096_convert_20110819143341.jpg

いぬくんも一緒です。

車に乗って、ブーン。




・・・5分後、




到着です。
P1032098_convert_20110819143430.jpg


着いたのは、



6月30日にも来た、渓谷です(そのときの記事はこちら)。

その日以降、また行きたかったけど、天気が悪かったり、都合がつかなかったりして、ひと月以上行けなくて、この日になりました。

P1032107_convert_20110819143557.jpg
                   「よみがえる たのしかった きおく」


前回は初めての川で、ちょっと入るのにビビっていたいぬくんですが、2回目は、楽しかったのを覚えているのでしょう、

自分からすぐ入りました。

P1032111_convert_20110819143637.jpg
前はオット、スニーカーで来たので、コレーさんしか入りませんでしたが、今回はオットも準備万端。


P1032114_convert_20110819143714.jpg
いぬくん、ほんと楽しそうにずっと跳ねてました。



だけど、



ある、ポイントで、



急に、



固まる、



P1032115_convert_20110819143838.jpg
いぬくん。




P1032116_convert_20110819143913.jpg
顔が困っています。

どうも、ちょっとした深みが怖かったよう。

だけど、少し力を入れてコレーさんがリードを引いたら、すんなり動けました。


この日は、前回行かなかったもっと奥まで行ってみようという事になり、ずんずん進みます。


と、

ある所で、急に少し深いところがあり、、、


これはチャーンス!!とコレーさん、いぬくんを泳がせてみたら、


P1032120_convert_20110819143945.jpg
いぬくん、泳ぎました!!!(写真ブレブレだけど、これしか撮れませんでした・・・)


誰も教えていないのに、「いぬかき」出来るなんて、いぬくんはやっぱり犬だねぇ。


と、ここからさらに少し進むと、


もう進めない感じに

                    P1032123_convert_20110819144218.jpg


だいたいいぬくんの足で遊びながら行って、そこまで30分ってところでしょうか。

こじんまりとした渓谷なのです。



その最後のところに、



溜まっていた



P1032124_convert_20110819144303.jpg
ごみ。


ここは、すぐ上を国道が走っていたりして、ポイ捨ても簡単にされちゃうんでしょうか。


P1032125_convert_20110819144329.jpg
せっかく楽しくここまでやってきたのに、残念な風景でした。



気を取り直して、来た道を戻ります。

いぬくんのテンションはずっと高いまま。

ほんと楽しいんだろうなぁ。

なんて、見てるこっちもニコニコしてしまいます。

と、コレーさんがほっこりしてると、


オットが、


「つったつったつった!!!」


って、足の指が攣った模様・・・。

見せて、っていったら、見事に人差し指が攣っていたので、


P1032129_convert_20110819144406.jpg
記念に(?)一枚パシャリ(笑)



そんなオットを放っていぬくんはどんどん行きます。


たっぷり遊んで、だいたい1時間くらいバシャバシャしてました。

途中、コッカースパニエルの女の子に会いましたが、その子はピチャピチャと可愛らしく遊んでいました。

それに引き換えいぬくんは、短い足で水を蹴り蹴り、


「わっひゃ~~~、たっのし~~~い!!」


ってな勢いで終始おりましたので、

その後、出会った家族に


「さっきの犬(コッカーちゃん)と、全然違うな!!めっちゃ楽しそうだなぁ」


って言われてたいぬくん。

犬連れでない人にまで、楽しそうな雰囲気が伝わるいぬくん。



コレーさん達も、そんなに喜んでくれたら嬉しいよ。



でも、そろそろ、帰ろうか。


ほら、もう、出入り口にまで着いたよ。



・・・と、言っても、



P1032133_convert_20110819144520.jpg
                     「まだかえらぬ」



ぜっっっったいに、帰りたがらない、いぬくんでした。



・・・結局、抱っこして、引き上げました。





また来ようね。






【2011/08/19 15:12】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
