【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月9日
ねぇねぇ、いぬくん、


今日は何の日だか知ってる???


P1031784_convert_20110809142030.jpg
(↑本当にそう聞いてる時の表情です)


覚えてないよね~。


でも、コレーさんは覚えてるよ。




8月9日は、



いぬくんが、うちに来た日なんだよ。






と、いうことで、

今日は、思い出の写真を並べてみたいと思います。




いぬくんに出会ったのは、とあるペットショップ。

オットがひとめぼれしました。

「犬を飼う」というのは、やっぱりとっても生活が変わることだと思っていたので、コレーさん、不安というか、何というか、覚悟が必要だと思っていました。

コレーさんも実家にいる時に飼っていたので、犬のいる生活を知らないわけではないけれど、その時はハハが世話をしていたので、

結婚した今、飼う、ということは、コレーさんが中心にお世話をするということ。

即決は出来ませんでした。

だけど、2週間、考えて、考えて、

まだいたら・・・決めようか。

と、オットと再度見に行ったら、






DVC00394_convert_20110809141750.jpg
いたんだよね、いぬくん。(2万円安くなって 笑)  ペットショップにて撮影。

その時は、いたら飼う!と決めていたので、もう覚悟は充分。

我が家にやってくることになりました。

そして、

2009年8月9日、

我が家にやってきました。


DVC00013_convert_20110809140320.jpg
来た日の写真。

小さくて、なんとも愛らしい。


DVC00018_convert_20110809140459.jpg
キャリーケースをケージに入れるよう勧められたので、はじめ、そうしましたが、なんとも狭かった・・・。

DVC00022_convert_20110809140525.jpg



DVC00024_convert_20110809140652.jpg
初めての我が家でのごはん。しっかり食べていい子でした。




DVC00043_convert_20110809140748.jpg
笑顔の表情は小さい時からお手の物。


DVC00063_convert_20110809140953.jpg
初めてのお散歩。


DVC00064_convert_20110809141024.jpg
すぐ近くをくるっと一周するだけで、20分かかったね。


DVC00057_convert_20110809140913.jpg
やんちゃっぷりは、もうはじめっから。


色々と、心配させられたり、困ったりしたことはあったけれども、

すくすくと、元気いっぱい育ちました。


DVC00117_convert_20110809141143.jpg
この時で、生後5ヶ月くらい。


DVC00123_convert_20110809141219.jpg
コレーさんの実家にて。









・・・もう2年というか、まだ2年というか。

いつになったら落ち着くんだ、この子は!!と思っていたら、急に最近落ち着いてきたいぬくん。

でも、まだまだやんちゃっぷりは健在で、本当の「落ち着き」を見せるのは、もう少し先かもしれないけれど、

そんな性格も何もかも全部ひっくるめて、

いぬくんは、もう完全に我が家の一員です。



P1031531_convert_20110809134928.jpg

これからも、たくさん笑顔を見せてね。

3年目もよろしく。

【2011/08/09 15:27】 おもひで | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
