【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベビーシューズ&ミトン
コレーさん、もうすぐ甥っ子が出来ます。

アニの子です。

予定日は8月25日だったのですが、

今朝、ハハから電話があり、

「破水したみたいよ」

と。

ってことは、今日明日ぐらいには生まれますよね。



コレーさん、その甥っ子のためにベビーシューズを編もうと思っていましたが、まだ先だな~と思ってゆっくりゆっくり進めていたので、

つい先日ベビーシューズ編みあがったばかりだったのです。

さらに、ミトンも編もうと思っていたので、

今日、急いでミトンを編むことに。

なのに、午前中に眠気覚ましに飲んだコーヒーが濃すぎて、胃が非常~に気持ち悪くなり・・・

午前中はダウン・・・。

午後にようやく復活して、

ミトン、さっき編みあがりました。

P1031476_convert_20110802160027.jpg

肌に優しいオーガニックコットンです。





当たり前ですが、赤ちゃんのものってとっても小さい。


ベビーシューズもコレーさんの手に乗せるとこんな大きさ。

P1031478_convert_20110802160130.jpg





ちょうど昨日、ラッピング用品を買ったところだったので、

ラッピングもしました。


P1031482_convert_20110802160203.jpg


どんな子かな。

アニに似てるのかな。それとも義姉似かな。




会えるのが楽しみです。


【2011/08/02 16:22】 手芸 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
