【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヨーグルト
ある晩のこと、

コレーさん、冷蔵庫を開けたら、

ヨーグルトが降ってきた・・・。


P1031314_convert_20110801162026.jpg

何かの上にヨーグルトのパックを置いていたので、バランスを崩して、扉を開けたとたんにバッシャーンでした。

とりあえず、パックに残っていたヨーグルトは救出して、

少し途方にくれていると、

どこからともなく
P1031316_convert_20110801162105.jpg
黒い犬がやって来て、






P1031318_convert_20110801162140.jpg
せっせ


P1031326_convert_20110801162309.jpg  せっせ           
                                せっせ P1031328_convert_20110801162333.jpg




P1031335_convert_20110801162406.jpg
                  「きれいになったよ」






片付けてくれました。






翌朝、残ったヨーグルトを人間がいただきました。

いつも、パックにのふちに残ったものは、いぬくんがもらえることになっています。

はじめはスプーンですくってあげますが、すくいきれないほど少量になると、




P1031343_convert_20110801162447.jpg
こうなります。

これは、オットがパックを押し付けているんではなくて、

いぬくんが顔を突っ込んでいるのです。

お間違いないよう・・・。



すぽんと、顔が抜けると、いつもいぬくん、コレーさんたちに笑われるのですが、

本人は、何で笑われるか分かっていないようです。



P1031345_convert_20110801162520.jpg
                       「なんで わらうのさ」










いぬくん、ヨーグルト、好き??



P1031356_convert_20110801162552.jpg
                     「だいすきーーー」







【2011/08/01 16:47】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
