【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らすいち
いぬくん、

いぬくんの大好きな「ハイバウンドボール」

去年の10月に48個買ったのに、



あと一個しかもう残ってないよ。


今遊んでる、それ、

「らすいち」だよ。


P1040269_convert_20110831154059.jpg
                          「なに」








近所のホームセンターで見つけた、いぬくんの大大大好きなボール、

そのホームセンターで取り扱いをやめてしまったために、コレーさん、メーカーからわざわざ取り寄せた、ボール。



P1010528_convert_20110428134544.jpg
↑4月末の時点ではまだ16個残っていましたが、


いぬくんが、好き過ぎて、噛み過ぎて、


P1040382_convert_20110831155119.jpg
割ってしまうから、



もう箱の在庫がなくなっちゃったよ。
P1040320_convert_20110831154909.jpg
                                                 「なに」                            



P1040275_convert_20110831154609.jpg
スリスリするもよし、



P1040285_convert_20110831154654.jpg
噛むもよし、




P1040286_convert_20110831154737.jpg
投げてもらって遊ぶもよし、




P1040291_convert_20110831154326.jpg
         「はよ なげれ」





そんなボール。

コレーさん、メーカーに追加注文はしていません。









・・・なぜなら、













またホームセンターで売ってたからー!!
P1040326_convert_20110831155001.jpg
                                        「なにー!!」




この間、違う用事で立ち寄ったホームセンター、何気なく見ると、

いっぱい売ってる!!!

取り扱いを再開してくれたようです。

メーカーに頼むと、送料がかかるし、

それに、コレーさんのあんまり好きでない紫色のボールがもれなく4分の1入ってるし。

これで、好きな時に追加でまた買えます。

良かった良かった。


P1040327_convert_20110831155036.jpg
今回は、青、緑、赤を3つずつ計9個買ってきました。

犬は色が識別できないなんて、聞きますが、諸説あるみたいで、限られた色は判るとか判らないとか。。。

だけど、いぬくん、このボールの色に多少ですが好き嫌いがあるみたいです。

今は一度に一個しか与えませんが、前は、数個同時に与えたりしていました。

そうすると、

「青」と「緑」

ばっかりで遊ぶのです。

「赤」や「紫」は放置です。

一個しかあげないと、どの色でも同じように遊ぶのですが、複数個だと明らかに区別していました。




ホームセンターで「赤」も買ってきたのは、完全にコレーさんの好みの問題です(笑)




さぁ、いぬくん、「らすいち」に見せかけたけど、まだまだあるよ。

好きなだけ遊んでいいよ。

だけど、すぐ割らないで、なるべく長持ちさせてよね。







P1040278_convert_20110831154152.jpg
             「らすいちじゃなくて よかったよ」




【2011/08/31 16:29】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
