【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いぬくんの歯
今日は、いぬくんの「歯」の話。

を、しようと思うので、


いーぬくーん、


歯をみーせてーー


と言ったら、

P1020924_convert_20110628143819.jpg
                  「いやじゃーーー!!」


と言われてしまいました。ごめんよ。


なので、

横から、むぎゅっとしてみます。

こうされるのは、見た目、歯を剥いて怒ってるみたいですが、

いぬくん、いやじゃないみたいです。

P1020938_convert_20110628143957.jpg
左の歯は、普通です。


でも、右の歯、

いぬくんが一歳になる前くらいに気づいたのですが、

一本無いのです・・・。

P1020928_convert_20110628150049.jpg


P1020929_convert_20110628143734.jpg
すんごい顔、してますが、とっても大人しくしています。


ある時、「あっ!ここの歯が無い!!」と、コレーさん気づいたのですが、

前に病院に行ったときに、先生に聞いてみたところ、

折れたような形跡もないし、抜けるってことは、並大抵のことではないので、

先天的にないのかな~とのこと。

炎症を起こしてることもないし、特に問題はないそうです。


よかったよかった。




調子に乗って、前歯も見せてもらいました。

P1020933_convert_20110628143913.jpg

いぬくんを押さえているオット、鼻の下がパカっと開くことに驚く。

・・・確かに、そんなところコレーさんも知らなかったよ。



いぬくんの歯、歯磨きしてないのに結構きれいだね。



だって、

それはね、



P1011572_convert_20110628144558.jpg
噛むのがー

P1011895_convert_20110628144810.jpg
大好きだからーー






硬くて有名なブラックコングも
P1021016_convert_20110628151850.jpg
いぬくんにかかれば、この有り様です。


【2011/06/28 15:37】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
