【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
定点観察
いぬくんのとある散歩道。

そうだ、ここは、紫陽花が咲く道だった。

と思い、いぬくんとこの道を通る度に、記録写真を撮ってみることにしました。

P1011560_convert_20110627135222.jpg
5月31日


P1011937_convert_20110627135343.jpg
6月5日


P1020139_convert_20110627135452.jpg
6月12日


P1020266_convert_20110627135632.jpg
6月15日


P1020374_convert_20110627135728.jpg
6月19日


P1020724_convert_20110627135834.jpg
6月23日


P1020891_convert_20110627135944.jpg
6月26日




P1011561_convert_20110627135309.jpg
P1011939_convert_20110627135416.jpg
P1020140_convert_20110627135520.jpg
P1020267_convert_20110627135657.jpg
P1020375_convert_20110627135759.jpg
P1020736_convert_20110627135909.jpg



一ヶ月近く撮ってみましたが、

この道は日当たりが悪いからか何なのか、他の所に咲いている紫陽花に比べて、とっても花の開きが遅かったです。

そして、だいたい咲きそろったかな、という昨日で、この定点観察も終了することにしました。

コレーさんとしては、どんどん紫陽花がモコモコと咲いて、見事な紫陽花街道になるイメージでしたが、

実際は、

手入れがされているわけではないただの道なので、どこかで見た観光地の紫陽花寺のような見事さは感じられない、ほとんど人も通らない地味~な紫陽花街道でした。





最終日の昨日、いぬくん、折れている紫陽花の茎を見つけ、大喜び。

P1020902_convert_20110627140123.jpg


手ブレが何ともいえない効果を出してるように見えます・・・。


P1020908_convert_20110627140157.jpg








以上、

いぬくんと紫陽花の定点観察日記

P1020897_convert_20110627140051.jpg
                                      「でした~」



【2011/06/27 14:54】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
