【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
叱られるという事。
いぬくん、オットに叱られています。


P1020712_convert_20110623135529.jpg
はじめは耳を後ろにペタンとしたりして、ちょっとビビってる様子。



だけど、


P1020713_convert_20110623135559.jpg
目を合わせなければ、怖くないかな~ってな感じになり、




P1020714_convert_20110623135625.jpg
チラッとオットの方を見て、余裕の笑み。



P1020715_convert_20110623135649.jpg
もうビビっていません。






いぬくん、なんでこの時怒られていたかと言うと、



P1020716_convert_20110623135716.jpg
コレーさん、飾っていたガーベラが茎の途中で折れてしまったので、切った茎を洗面所のゴミ箱に捨てていました。

それをいぬくん、ゴミ箱から引っ張り出して、ソファの上まで持ってきたところで見つかり、

背中に隠しているけど、丸わかりで、叱られている次第。


ですが、

これ、いぬくん、ワザとです。


洗面所のゴミ箱のものを持って来る時は、いぬくん、

「かまって欲しい」

時なのです。

ゴミで遊びたいなら、洗面所で遊べばなかなか気づかれないはずなのに、

ゴミ箱から引っ張り出したら、すぐリビングへ持ってきます。

そしたら、コレーさんなり、オットなりが

「こらーーー!」となって、追いかけっこ。


・・・いぬくん、この展開、判っててやってます。


いぬくんにとって、

叱られる怖さ < かまって欲しさ

なんでしょうね。




P1020717_convert_20110623135743.jpg
        「もう ぜんぜん こわくないもんねーー」








怒られた直後でも、

P1020711_convert_20110623143417.jpg
                    「さあ あそびましょうよ」




ポジティブシンキングドッグです。


【2011/06/23 14:38】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
