【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もサイクリング
昨日は、晴れるといって、曇り。

今日は、晴れるといって、ほんとに晴れ。

今日は、早く起きたけど、日差しはたっぷりだし、昨日のいぬくんを思ったら、また自転車に乗せてみたくなりました。


さぁ、行こうか。と玄関を開けると、


P1011796_convert_20110604133242.jpg
          「きょうものるのーーー??」



乗るよーーー!!


P1011799_convert_20110604133339.jpg
しゅっぱーーつ!!




P1011800_convert_20110604133424.jpg
歩いての散歩だと、大人しく待てない踏み切りも、自転車に乗ってると、いい子で待てます。




歩くと30分以上かかる道のりも、自転車だと、約10分で到着。




P1011803_convert_20110604133602.jpg
川だよー。


人も車も通らないところだから、ロングリードで遊ぼう!とリードを付け替え、

カゴから下ろした途端、うんちとおしっこをすませたいぬくん、

さあ、下に下りよう。

と言うコレーさんを無視して、


P1011804_convert_20110604133648.jpg
                      「じてんしゃのるーーー」


えーーー、まだ全然遊んでないじゃんっ。



P1011806_convert_20110604133725.jpg
                   「のるのーーー!!!」


見よ、このジャンプ力!



・・・ぢゃなくて、



歩かないのー!?!?せっかくここまで来たのに。



P1011812_convert_20110604133819.jpg
                           「それもそうだね」





P1011816_convert_20110604133923.jpg
↑小川                                  小道↑           マンション→→→↑


ここは、この写真の向かって右側にちょっと大き目のマンションが建ってて、そのマンションの周りを小川と小道がぐるっと回っています。

この小道を今日は散歩することに。

歩いていると、上からベランダに出ているであろうマンションの住人の声が聞こえてきて、なんとなく見られている気がずっとしながら歩きます。


この道は、白っぽい石が敷き詰められているので、アスファルトと違うかな、と、日が当たっているところを触ってみたら、


”熱くない!” むしろ ”ちょっとひんやり”


その後、アスファルトも触ってみたけれど、やっぱり日が当たっているところはちょっと熱を持ってます。

恐るべし「黒色」です。いぬくんも、雷鳥みたいに夏は白い毛が生えてきたらいいのにねぇ。

あ、雷鳥は、冬が白くて、夏は黒いんだね。逆だね。




とかなんとか言いながら、小道を一周し終わったら、




やっぱりいぬくん



自転車にダッシュ!!
P1011827_convert_20110604134153.jpg




P1011823_convert_20110604134108.jpg
                  「のるーーーーー」



30分くらい歩いたし、帰ることにしましょうか。




P1011835_convert_20110604134352.jpg
ゴーーーホーーム!!




今日は、おうちに着いても、玄関出る出るアピールはなかったので、満足だったご様子。




コレーさん、いぬくんの足洗う準備をして、玄関へいぬくんを迎えに行くと、





hukunugi_convert_20110604134439.jpg
                 「ふくなんてきてたの いま きづいたよ」



!!!!




・・・破られてなくて、良かったです。


【2011/06/04 14:58】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
