【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケイコク
暑い。

暑いです。

そんな時、オットが、「いぬくんとどっかいこうか~」と言ってくれたけれど、

暑いのです。



コレーさん、暑くてもいぬくんと楽しいところと、考えてみて、

思いついたのは、「プール」。

ネットで検索をしてみると、車で高速使って1時間ぐらいのところに、犬のテーマパークみたいなところがあって、そこでプールに入れるらしい。

30分3675円。なかなかですね。

他には、7月半ばになったら、車で20分くらいのところのペットショップに移動式のプールがやってくるらしい。

30分1000円。

でも、まだ6月だし。


うーん、と考えてたら、


いい所を思い出しました。



着いた先は、

ここ。
DSC_0031_convert_20110630113458.jpg

なんと、車でたったの5分。


去年の秋口に一度、コレーさん一人で自転車に乗っていぬくんを連れてきたことがあるんですが、

着くまでの道のりが坂が多くて、コレーさん疲れてしまい、

しかも、森が薄暗くて、一人だとちょっと怖かったのです。

なので、全然楽しくなかった思い出で、すっかり忘れていた所だったのですが、

オットと二人なら怖くないし、

ここなら涼めるんじゃない!?とやって来ました。


DSC_0011_convert_20110630115426.jpg
森の中を、車がガンガン通る国道がまたいでいて、森の中なのに、車の音がすごく聞こえてきて変な感じがします。


道を下っていくと・・・

現れるのは、


DSC_0186_convert_20110630114848.jpg

渓谷!!



記憶していたより、ずっと浅くていい感じの水が流れています。

DSC_0039_convert_20110630113657.jpg

いぬくん、川遊びなんて、したこと今まで一度もありません。

海にも入ったことがありません。

最初はちょっと尻込みしていましたが、

DSC_0046_convert_20110630113743.jpg
がんばれいぬくん!

DSC_0047_convert_20110630113808.jpg
入った!!



DSC_0090_convert_20110630114108.jpg
浅いところはばしゃばしゃ走ったり、
DSC_0169_convert_20110630114734.jpg
顔をつっ込んで、石を探してみたり、



DSC_0142_convert_20110630114617.jpg
コレーさんも一緒に入って涼みます。

DSC_0108_convert_20110630114237.jpg

いぬくんがとっても楽しそうなので、

DSC_0124_convert_20110630114453.jpg
びしょびしょべたべたの足で飛びつかれたって、コレーさん、怒りません。







DSC_0118_convert_20110630114347.jpg





DSC_0195_convert_20110630114949.jpg
ちょっと深い所に入っちゃって、

DSC_0197_convert_20110630115301.jpg
出られなくなっちゃたりして。


DSC_0217_convert_20110630115120.jpg
(笑)









DSC_0170_convert_20110630120024.jpg


路駐ポイントはたくさんあったけれど、ちゃんと駐車場に停めて、30分100円×1時間半=300円。

きっと3675円のプールより楽しかったよね。


DSC_0130_convert_20110630120345.jpg

また行こうね、いぬくん(&オット)。




【2011/06/30 16:33】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
