【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
階段
我が家のリビングは、2階にあります。

すぐ階段があるので、いぬくんが遊ぶときは、柵をします。

                            いぬくん、寝てるんじゃなくて、転げまわってます↓
P1011569_convert_20110531154138.jpg

この柵、いぬくんが落ちないためでは無く、

”ボールが落ちないように” 設置しました。

いぬくんの、大好きな「ボール」。

遊ぶのはいいんですが、この柵をしないと、ボールは転がって一階へ、日に7、8回以上は落ちます。

なので、この柵を買ったところ、いい感じに落ちなくなりました。



でも、昨日の夜のこと、

いぬくんが見つめているのは

P1011539_convert_20110531154921.jpg
階段の下。

いぬくんの相棒、ボールが側にありません。

P1011537_convert_20110531155023.jpg

なぜなら、いぬくん、自らボールをくわえ、階下へ落としたのです。

そして、

「ひーーーひーーーーーー」

と、悲しげな声を出し、ボールを呼びます。


それなら自分で取りに行きなさい!

といっても、

いぬくん、

P1011540_convert_20110531154828.jpg
怖くて階段は3段しか下りられません。。。




・・・・しょうがない子だねぇ。。。



P1011552_convert_20110531154433.jpg


P1011543_convert_20110531154743.jpg


P1011545_convert_20110531154636.jpg
君が探しているのは、これかい??





P1011550_convert_20110531154534.jpg
                      「それです!!」





あんな悲しげな声を出すのに、なんでわざと落とすんでしょう。












P1011555_convert_20110531154342.jpg
                       「かまってほしいんだよ」






そっか。







【2011/05/31 16:23】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
