【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連マーガレット
今日のお散歩道P1010572_convert_20110430161228.jpg
マーガレットでしょうか・・・




なんて、ふと見ると



ちょっとショッキングな花が・・・



いぬくん、見てよー!



P1010573_convert_20110430161346.jpg
と言っても、いぬくんはもちろん「花よりにおい」





お花がえらいことになってるよーー




P1010580_convert_20110430161429.jpg
     「きょうみなし いまかゆいの」











・・・ということで、いぬくん抜き写真で

どーん
P1010577_convert_20110430161520.jpg



五本分くらいが一緒になってます。




上から見ると




どーん
P1010576_convert_20110430161601.jpg



う~ん、シュール。








この花を見てたら、思い出したものがあります。



コレーさんが高校生くらいの時に、一時流行った(?)もの。

全国的にはたぶん流行ってないと思いますが・・・

教室の黒板や、街の中に落書きで書かれていて、初めて目にしたときはちょっとショッキングでした。




それを思い出して、チラシの裏に書いてみた。





P1010571_convert_20110430161935.jpg
”連ドラ”


みなさん知ってますか?

【2011/04/30 16:47】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
