【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日毎日

毎日毎日怒られます。





…いぬくん。。。




手前に写ってるのはオットのアタマ。



怒られてる時だけ、反省してる「ふり」

怒られたショックを全く引きずらない、超超前向き思考ぼうやです。



今日は数ヶ月ぶりに、
「ソファーにおしっこをする」
という、怒られランキング上位行為をしたいぬくん【写真は、昨夜、並の悪さ(ティッシュを持って走る)をした際のもの】。


でも、今日はオットがバタバタと出かける準備をしたり、ちょっといつもと違う雰囲気だったから、何かいつもののんびり遊ぶ空気じゃなくて、やっちゃったのかな~

とも、思います。



その後、ウンチがしたくなったいぬくんは、ちゃんとトイレにダッシュしていって出来たもんね。
【2011/03/31 14:37】 いぬ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
